市川や本八幡などのLINEのオープンチャットやFacebookのグループ

千葉県市川市の本八幡駅周辺の再開発などの税金ジャブジャブの話をしたら、煽られて強制退会されたので過去のグループを含め書いておきます。

tama管理人のオープンチャット「市川市『八幡・南八幡・大和田・東大和田・稲荷木』地域コミュニティー」

https://line.me/ti/g2/napiwHM1tSTGn3wtwe1Nss-d4kQenWqSRwgRYQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ログ https://drive.google.com/file/d/1Svm0R_aRqPrCuw8ia_q-dWKgxTgMDBgs/view?usp=sharing

白痴が票を持っていていると考えると恐ろしいです。後半はヤジに機械的に同様の内容を返信してただけです。このtamaという稲荷木在住のクズは腹を切って死ぬべきですね。


その他市川市周辺のオープンチャット名(FBのハゲのグループは失念)。検索して潜入して遊んだり黒い話があったらコメント下さい。

市川市を良くする会
ゆみこ,tama

市川市オープンチャット
やじろべえ、り、まりほー、善(宮久保、大阪に異動)、皆川裕臣@精神障害者

市川市を良くする会()

市川市『八幡・南八幡・大和田・東大和田・


市川市オープンチャットや、名前を忘れたがハゲ管理人のFBのグループ(下参照、OCのログなどほしい方は連絡ください)なども同様の傾向で、こういうグループでも日常でも電通のいう大半を占める大馬鹿と、バカの自由意志を(票なり世論なり金なりで)カモにする利権集団がいるんだなーと思います。



FacebookのグループやLINEのオープンチャットなどの閉じたインターネットで建設的な議論をする人を追放するケースが相次いでいます。晒しBBSを作りましたので活用してください
notionまとめ
https://www.notion.so/b4a932fe5f824e6481f05b374112f17e
BBS
https://jbbs.shitaraba.net/news/6596/

コメント

このブログの人気の投稿

クローズアップ現代 再開発はしたけれど 徹底検証・まちづくりの“落とし穴”

大分県とオムロンヘスケアの介護予防の効果測定になないろハンズオンという会社でデータサイエンティストとして参画して、結果が微妙なことと、共同作業者である杉本賢人(大阪大学医学研究科博士課程)の統計詐欺を指摘したらプロジェクトを外された件

A型事業所でリスカキチガイ一匹に1ヶ月で200万円が流れて、大阪府八尾市に問い合わせたら無回答だった件